<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
めざましテレビの大塚アナが白血病に。元同僚のアヤパンからエール!
 めざましテレビといえば、俺が小学生のころから見ている朝の情報番組。その番組のドンである大塚アナが、白血病に倒れた。

いやーさすがにちょっとショックだわ。

めざましテレビは、女子アナがかわいくてしょうがないイメージがある。

一人でいいから、一回でいいから抱きたいものだ。

箱田忠昭 箱田式面接術
| - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大丈夫か? 結婚式司会の当日、打ち合わせまだのバナナマン
おいおいおいおい、先輩の結婚式の司会の打ち合わせまだってトンガリすぎだろバナナマン。

あれか、才能あれば乗り切れると思っているのか?

はいはい、才能ある奴は違いますな。

てか、大竹は40過ぎてもお盛んなんだね。いいね〜32歳女子アナ。

俺だってギンギンでズッポズッポできるわ!あ、やべ。

テトラポットがおっきしてきたゾ。

営業の神髄 未経験者実践編
| - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「あらちゃん」だけじゃ物足りない。荒川に集まるビジネスの種
荒川が、最近地域活性化の起爆剤として注目されているよう。

まあ、地域にすむ男女を結びつけて、子作りさせまくるのが、一番いいんだよ。さあ、パーティの始まりです。

皆で裸になって交わりましょう。

え?違うって。

違わないだろ?

ほら、素直になりなよ。

交わりたい気持ちは、皆一緒なんだから。

坂田劉生 幸せをつかむ転職術
| - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
台湾が、新原発を16年までに稼働する?
海外から、びっくりニュースがこんにちは。
台湾の馬英九総統が3日に、新しい原発を2016年までに稼働することを目標に掲げた。

日本のあの失敗をみて、なおも原発を新たに稼働させようとするその心意気が素晴らしい。

まあ、原発はメリットもでかいがその分デメリットも半端ないからね。はてさて。

佐竹愼二 究極の転職マニュアル
| - | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アマゾンの電子書籍契約が波紋
アマゾンの電子書籍契約をめぐり、日本の出版界に波紋が広がっているそうな。

論点は幾つかあるが、まずは手数料が55%にものぼること。
普通の本より価格が安くなってしまうこと。
あとは何といっても著作権の問題だ。

まあ、しょせん外資。人の気持ちを考えられない合理主義の生み出した弊害だね。だからダメなんだよ、欧米は!

Webデザイナー転職 未経験 楠本真也

| - | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
KEIKO 状態安定も…言葉は「依然発せない」
globeのケイコの容態が思わしくないらしい。
くも膜下出血らしいけど、ぜんぜん兆候なくて、いきなり倒れたらしいね。
遺伝によるところが大きいとはいうけれど、恐ろしいものである。

ヘッドハンティング 転職 年収アップ
| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
56歳B・ウィリスさん、再びパパに
はっきり言って、お盛ん!!

の一言である。ブルース・ウィリスさんが、56歳で、またもやベイビーを設けてしまった。

いや〜さすが、アメリカ人のご子息は衰え知らずだね。
生で中にってやつですもんね〜

失礼しま〜す。
って感じでこんにちはして、そそうしちゃったんだね〜

うんうん。

希望が持てるよ。いつまでたっても若い人は若い。
若さを保っていきましょう。

失業保険王.com 転職活動 松井一
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
男子ゴルフの石川遼 交際宣言も「見守って」
石川遼はやっぱりもてるなあ。
きっとお相手はきれいな人なんだろうな。
金もあって、実力もある。
そりゃあな〜。とっかえひっかえなんだろうな。
うらやましい。

小資本輸入ビジネス通信講座
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
50万人の雇用創出へ=被災地支援で基金拡充―厚労省
厚生労働省は、25日に、被災地支援のために、基金事業の拡充などにより、50万人程度の雇用を創出することを決めたとのこと。

仕事をすることは大事である。
働くことで、忘れることができる。

悲しい記憶は、早く忘れて(もちろん、大切な人の事はずっと忘れちゃいけないけど)、生きる力を蓄えなければいけない。

小資本輸入ビジネス通信講座
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遼、大荒れ23位…クラブに八当たり&異例居残り特打
石川遼が大荒れだ。
マスコミだとさわやかな印象しかないが、結構短気な面も持ち合わせているとのこと。
プロとして、あまりファンをがっかりさせる姿を見せるのはいかがかと思う。まあ、今後の成長に期待したい。

LFM 世一英仁 アフィリエイト
| - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |